町中華風の醤油焼きそばで晩酌〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日も何やかんやと忙しかったわね…無気力

異動期、年度末、…なにかと色々あるやね真顔




雨の帰り道、スーパーに寄るのも面倒で真っ直ぐ帰宅…




…ということで晩ごはん


醤油焼きそばを作りましたよ〜にっこり


…作ったというより、炒めただけですけど〜笑


週末に買ってあった炒め野菜用パックを使います




ネットで見つけた、ひと手間かける町中華風焼きそばのレシピで…昇天




★中華麺を少量のごま油と醤油で炒めて待機(…ココがひと手間ね笑)

★その後、豚コマ、野菜炒めセットを塩コショウで炒め、待機していた中華麺と合わせてオイスターソース、鶏ガラスープ、砂糖、醤油で適当に…


…コレ、見た目以上、想像以上に旨かった〜にっこり


オイスターソースと鶏ガラスープが良い仕事してます…たぶん昇天




また作って食べたいくらい美味しかったけど〜

(自画自賛…失礼)

味付けが適当過ぎて同じ味は再現不可能〜爆笑




見た目はイマイチだけどね〜😅




美味しく頂きました〜^ ^