銀だこ大創業祭「ぜったいうまい!!たこ焼き」でお得に晩酌〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日は予想外のトラブルが発生したり驚き

いろいろあってめちゃ忙しかったわ…はぁネガティブ




気を取り直して

晩ごはん




銀だこ大創業祭やってるのを思い出しましたよ

たこ焼き 580円 ➡️   390円

なんと今日が最終日やった爆笑ラッキーやね〜




ということで、お店に行くと何だかいつもと様子が…





めちゃ行列してたわ〜無気力




そこまでして銀だこ食べたいんかいっ凝視

…なんて言える立場にありません爆笑

大人しく列に並びましたニコニコ


でも、結局20分以上かかりましたわぁ真顔

まぁ、しゃーないけど…190円のお得のために

並ぶ価値はあったのかな?…と思ったり…


そんなことを考えながら順番が来て、

たこ焼きひと舟買ってレジのお姉さんに

「寒い中ありがとうございました〜」

と言ってもらえて…なんだか救われた気持ちニコニコ




では、いただきまーす😋


表面カリカリの銀だこ、ホワホワな本場大阪のとは違うけど、コレはコレで旨いよね〜よだれ




銀だこにはハイボールにっこり




からしマヨでウマウマ〜よだれ

久しぶりの銀だこ、旨いやね〜にっこり




たこ焼きだけじゃ足りないかも〜ということで

銀だこで買おうと思ったけど〜

今日はたこ焼きだけみたい…そりゃそうだよね〜

…ということで、スーパーで買いました昇天




何やかんやあったけど、旨かったわ…笑





今日も美味しく頂きました〜 ^ ^