連休前の飲み会でヘロヘロ〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

連休前の今日の昼休みに若い衆からメールが…

今晩軽くどうですか?と…昇天


特に予定はないのでね

速攻上がりで飲み会です〜にっこり







汚写真、失礼〜😅

若い人とサシで飲むなんて滅多にないのでね

よくもまぁオッサンを誘ってくれたよねニコニコ

ってな感じ…笑


くだらない話しやオヤジギャグとか…

散々飲んで失言してないか気になる爆笑

…まぁ、飲んでるときだからイイか…ニコニコ


三連休前と思うと、しこたま飲んでしまいました〜煽り




〆ラー


ワシが前々から行きたかったとこニコニコ




スペシャル塩ラーメン

こっさりスープと細麺がよくマッチしていて

めちゃウマ〜よだれ






ちと飲み過ぎてヘロヘロになりながら帰路に…


終電間際の電車で寝過ごして焦ったけど〜驚き


折り返しに間に合ってよかった〜爆笑




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^