すき家のほろほろチキンカレーで晩酌〜^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今年もひと月が過ぎますねぇ

この時期は一年でイチバン寒いはずですがね

今シーズンは未だにパッチ履いてません^ ^

(パッチ=モモヒキね)

元々モコモコするのがキライなのですが、例年は寒くて当然履いてます

でも今年は、それほどでもないような〜

…決してオッサンの痩せ我慢ではありません爆笑

やっぱり暖冬なのかな?と思います〜




晩ごはん




すき家のほろほろチキンカレー

テイクアウトしましたよ〜にっこり


期間限定なのでね

いつ終了するかわからんので今のうちに^ ^




コレ、以前にも食べたことあって旨いの実証済にっこり

炭火焼きのデカい骨付きチキンですよニコニコ




箸でほぐれるほど柔らかくてホントにほろほろ〜


炭火焼きの香ばしく、カレーも程よくスパイシーでウマウマ〜よだれ




販売終わる前に食べられて良かった〜にっこり




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^