ハナキン夜はスーパーの値引き品でお得に晩酌〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今週もなんとか終わりました

やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ




帰りにスーパー寄ったら値引きの超絶タイミングに (*⁰▿⁰*)




にて、本日のラインナップですね!

キレイに全て4割引き

〆て600円ちょい

浮かれますな笑




では、頂きます〜 ^ ^




ベジタブルファースト〜

野菜は食べないとね^ ^




ゴボ天

コレ、めちゃウマ〜 (^^)v

ゴボウの食感がイイですなぁ

大当たりやね!

オチャケすすむ〜




そして、メインディッシュの、のり弁ですね!

白身魚のフライ、ちくわ天、から揚げ、玉子焼き、赤ウィンナー、金平ゴボウとフルラインナップ〜(^^)v

どれもアテになるね〜




ちと、買い過ぎかと思いましたが、そうでもなかった…笑

なんか豪華な晩酌やったわ^ ^

気のせい?笑

すべて4割引のためか、非の打ち所がありませんな…大笑




今日も美味しく頂きました〜^ ^