今日は午後から夕方までみっちり会議

疲れたわね〜 ( ̄▽ ̄;)

まぁ仕事だから仕方ないけど〜




晩ごはん




松のやアプリのクーポンがあったことを思い出しました笑




にて、ロースかつ定食〜^ ^

ポテサラ付きで550円って、めちゃお得やね^ ^

ビールと同じ値段って!笑




もちろんおビールも頂いてます (^^)v

すでに↑↑↑見えていたけどね〜笑





たっぷりキャベツにはニンジンドレッシング

とんかつは特製ソースにカラシがお決まり (^^)v




松のやの味噌汁も地味に旨い〜 d(^_^o)

そして、ライスと味噌汁おかわり出来るのが凄い
…おかわりは我慢してますがね f^_^;



今回のクーポン利用期間がいつまでか分からない…戦略ですかね…笑



今日も美味しく頂きました〜^ ^





サラリーマンの聖地もクリスマス始まってます