今日はチェーン店の和食ファミリーレストランに来ました〜 ^ ^


なぜかというと、1,000円バックのクーポンがあって今日まででした…笑




始めに、お冷と温かいお茶を出してくれます〜

お茶はジャワティなんですよ〜珍しいでしょ ^ ^




そして注文した「さざんか」が来ました〜




お寿司とお蕎麦と天ぷらのセットですね〜

おビールは一緒にお願いしましたよ^ ^


こちらのお店に来ると、だいたいコレになる…笑




まず、お蕎麦を片付けて天ぷらとお寿司ね^ ^




茶碗蒸しも人気なんですよ〜




仕上げのデザート〜


アプリ登録して、速攻でアイスもらったわ (≧∀≦)




満腹、満足です〜^ ^






こちらのファミレス、ワタクシのふるさとではメジャーですがね

東京には店舗が少ないのでね、あまり知られてないかも〜 ^^;




今日も美味しく頂きました〜^ ^