週末土曜日、いつもどおりに目が覚めますがね、

普通ならとっくに会社に着いている時間まで布団の中でゴロゴロしていることに小さな幸せを感じます…笑




ゆっくり起きてから散歩に出掛けましたよ



昨日より10度くらい低い最高気温予報でしたがね



歩いていると寒くもなく気持ちイイね



天気も良くて秋晴れでした



お散歩日和でした




以前から気になっていたカレー屋さんでランチ

13時過ぎに到着して、ほぼ満席でしたが辛うじて空いていた席に案内してくれましたよ^ ^




注文したのはランチのスペシャルセット〜

何故これにしたかと言うとグラスビールが付いていたからという理由…ただの呑兵衛オヤジです〜笑

ビールとほぼ一緒にサラダが来ました〜

こういうタイミングって、ウレシイですね (^^)v




そしてカレーとドデカいナンが来ましたよ (*⁰▿⁰*)

カレーはほうれん草とチキン、それとエビカレーを選びました

カレーの辛さは普通でお願いしましたよ

ほうれん草の方には大きなチキンが、エビの方には小ぶりですが沢山入っていて食べ応えがあり、どちらも美味しいです〜 (^^)b


ドデカいナンの下にはターメリックライスも隠れていて…

食べきれるか、ちょっとヤバいなと思いながら…


カレーとナンを食べ進めているとタンドリーチキンとシシカバブがやって来ました…^ ^

あぁ、コレも付いていたんだった〜 ^ ^

マジヤバイね〜 ( ̄▽ ̄;)…嬉しい悲鳴です〜


といいつつ、ケバブもチキンも旨いね〜 d(^_^o)


ということで、追加でビールを頼むことも諦め、ワシワシと食べまくって、何とか完食しました…笑


コレで1,450円は超お得やね d(^_^o)


思う存分、本場の美味しいカレーを堪能しましたよ〜


今日も美味しく頂きました〜^ ^


またイイお店を見つけました〜




しかし、腹パンで晩ごはん食べられず…苦笑