週末ですね〜

昨日は休日でしたがね

やっぱり金曜日はウレシイ〜




晩ごはん

久しぶりにサッポロ一番 塩ラーメン〜




もやしはシメジと炒めましたよ

チャーシューは数ヶ月前に冷凍して忘れてたのを発見しました^ ^

もうヤバイかと思いましたが大丈夫でした…笑

チャーシューあると、ちょっと豪華でしょ(*⁰▿⁰*)


…後ろにあるのは炒めもやしの残りね^ ^

コーンとネギたっぷりのっけて

そしてバターひとかけらで旨味アップ〜 d(^_^o)




やっぱりサッポロ一番ウマいね〜




今日も美味しく頂きました〜^ ^




今週もやっと終了〜

皆さんお疲れ様でした〜