町中華で飲ろうぜ聖地巡礼〜上野の老舗ジャンボ餃子でちょい飲み〜^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

仕事帰りに町中華で飲ろうぜ聖地巡礼です〜 ^ ^




上野です!

アメ横は賑やかですなぁ〜


駅からすぐの目的のお店に到着して

いつもは行列ですが運良く並ばすに入れましたよ〜




まずは瓶ビールね!

気道確保で頂きましたよ〜笑




コチラのお店はジャンボ餃子が人気 (*⁰▿⁰*)

デカイでしょ(^^)b




実はこの餃子、これまで何度もテイクアウトしていますがね

お店で食べるのは初めてなのです〜^ ^

やっぱりお店で食べる焼きたては美味しいね〜




そしてニラ玉炒めを追加〜

濃いめのお味でビールが進みますなぁ d(^_^o)




あっという間にビール飲み干して、高田秋ちゃんがよく飲んでいるレモンサワーを頂きます〜




レモンサワーを飲み始めた頃にはお店はほぼ満席

早々に餃子とニラ玉を食べきって引き上げましたよ〜



お客さんが絶えない人気のお店

また来たいと思います〜




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^