お疲れちゃんのハナキン夜はイタリアンでちょい飲み〜^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日は朝から出張でした^ ^




お昼は、ひつまぶしを食べ損ねましたわ (^^;;

まぁ、しょうがない… (^^ゞ




夕方は予定どおりに帰れましたよ^ ^




今週もいろいろあり過ぎて、ヘロヘロですなぁ〜 (;´д`)

にて、帰りにイタリアンでお疲れちゃんディナーにしました〜笑




イタリアンといってもお店は、お察しのとおりサイゼです…笑

サイゼではワインでしょうが、とりあえずビールは欠かせません…笑






しっかし、この小エビのサラダ、350円ですぞ!

このボリュームは凄いね d(^_^o)




そして、メインディッシュの若鶏のディアボラ風

このチキン、画像では分かりにくいですが

肉厚感はハンパないね〜 ^ ^

玉ねぎの微塵切りの香味ソースも美味やね〜よく分からんけど…笑

そして、500円なところもウレシ過ぎる〜(^^)v




サイゼでは、やっぱりワイン追加するよね (≧∀≦)

デカンタ200円(250ml)ってのもサイコー^ ^




サラダもチキンもハンパない量なのでね、

つまみの追加できません…笑

やっぱりサイゼはコスパ最高やね〜^ ^




そして、デカンタのワイン飲み干してフワフワです〜笑




今日も美味しく頂きました〜^ ^




大満足のディナーでした〜





今週もやっと終了〜

皆様お疲れ様でした〜