予定外のロースかつ定食で晩ごはん〜^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

お目当ては天津飯チキンカツ丼でしたが…


※画像はお借りしました


まさかの終了〜 ( ̄▽ ̄;)

まだホムペに載ってたよね…といっても後のまつり(*´ー`*)チーン




気を取り直してロースかつ定食にしましたよ^ ^


でも、ビール頼んでも直ぐに来な〜い… ( ̄^ ̄)イライラ




もう一度声をかけてやっと…


気づいたら、とんかつ皿の向きが逆でしょうが…

と天津飯にありつけなかった事への軽い苛立ち…笑




まぁ、店員さん全員外国人の方々なのでね…^ ^

あまり気にしてないかも〜 (^_^;)


お皿の向きを変えてソースたっぷり、辛子をつけて頂きました^ ^





今日も美味しく頂きました〜^ ^