今日のお昼はワタクシのリクエストで人気のラーメン屋さんへ

暫く休業していましたが最近復活したとの情報が(*⁰▿⁰*)

人気のお店なので開店時間に合わせて行ってみました^ ^




昔懐かしいお味のラーメン、ワタクシの大好物〜

具はチャーシュー、煮玉子、メンマ、お麩、なるとネギと見た目からも懐かし系

スープはあっさりしつつもコクがあり、パツパツ系の縮れ麺がこれまた旨いね〜 (^^)b



嫁はチャーシュー麺が定番!

分厚いホロホロに柔らかいチャーシューが丼にぎっしり d(^_^o)


久しぶりにお気に入りのラーメン、ウマウマでした〜 ( ̄∀ ̄)v






そして夜は、嫁がお気に入りの回転寿司屋さんへ


外食が続いてますな… (^^;;


嫁もワタクシも食べ歩きが好きで… v(^^)v

そして嫁もその方が気楽かと…笑




まずは、おビールね ^ ^

プレモル旨し〜




最近は回らない回転寿司が多いですがコチラも注文方式



アテも充実しています^ ^




お値段は少々お高めですがね f^_^;




その分もちろん美味しくて新鮮ですな (^^)v





お酒もたんまり頂いて…笑




しこたま食べました

結構食べたね…笑





今日も美味しく頂きました〜




今日はAOKIでワイシャツとネクタイを買ってもらいました d(^_^o)

会社のクールビズも今月で終わりなのでね

季節の変わり目にシャキッとしようと思います^ ^