晩ごはんは行きつけの焼き肉屋さんへ




まずは、おビールで乾杯!

久しぶりのクラシック旨し〜 ( ̄∀ ̄)v

嫁は飲まないのでジンジャーエールね




牛タン、カルビ、ロースにサガリ

たんまり頂きました^ ^







クラシックおかわりしてーの

そのあとハイボールを頂いてーの^ ^




仕上げはラムロースの成吉思汗をご飯にのっけて

美味しく食べて飲んで、まんぷくです〜笑




大変満足な晩ごはんでした〜




仕上げの仕上げ

帰ってからのセコマのチョコバナナパフェ




久しぶりにウマウマでした〜 (≧∀≦)






今日は嫁のリクエストで少し遠出して道の駅巡り

ご当地グルメや地元野菜などの買い物にお出掛けしました^ ^




帰りにトトロ峠に寄り道

空知平野を眺めます^ ^







久しぶりに行ってみましたが…

ねこバスもちゃんと居ました…笑