今日は早めに上がったのでね

気になっていた定食屋さんに行ってみたよ




まずは、おビールね^ ^




そして程なくして注文したサバ文化干し定食が来ました〜

基本はサバと、ご飯、味噌汁、漬け物ですね

あとはサイドメニューのネギトロ90円、冷奴50円、いんげんの胡麻和え50円って〜

めっちゃ安いんですけど〜 (*⁰▿⁰*)




そして、ご紹介が遅くなりましたがね

定食を注文したらビールがナント150円!

コレって凄くない?(*⁰▿⁰*)




にて、もちろんおかわりしましたよ笑




では、定食に戻ります笑


サバ文化干し〜

結構な大きさのサバですよ〜 d(^_^o)




味噌汁もデカイ笑




ご飯にネギトロのっけて〜

ウマウマ〜^ ^







今日も美味しく頂きました〜^ ^




いいお店を見つけました^ ^