ルーローハンがイケるという噂が… ^ ^

それと瓶ビール100円引きがもうすぐ終わる

…ということで、本日の晩ごはんは松屋です〜




まずは、おビールとポテサラです〜


店員さん、先にコレだけですみません〜

なんて言ってくれて…そんな気遣いがウレシイね




おビールをグラスに注いで喉を潤します(^^)v



すぐにル〜ロ〜ハン〜呼ばれました〜

ルーローハン

豚の角煮をサイコロ状にしたようなものかね?笑


角煮は旨いに決まってます^ ^





それと煮玉子とネギがよく合います d(^_^o)

サイドメニューのポテサラは90円、キムチは100円、そして丼にもれなく付いてる味噌汁も(^^)b



松屋のサイドメニューはめちゃ安なのも嬉しいね ↓↓↓

サイドメニューだけをアテにして飲めます^ ^




松屋は牛めし屋さんですが、定食屋さんでもあり

居酒屋さんにもなるね^ ^

今日も美味しく頂きました^ ^