仲良しグループの宴会でベロベロ〜^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

本日は久しぶりに仲良しグループの宴会でした^ ^




このグループは、それぞれイイ歳してから知り合った仲間たち


気のおけない仲間達はやっぱりイイね ( ̄∀ ̄)




ワタクシの場合、ほとんどが仕事帰りのひとり飲みか宅飲みなのでね ( ̄▽ ̄;)




久々に集まって楽しすぎて、飲み過ぎてベロベロ〜 (^^;;







こういうときは、みなさん年甲斐もなくハシャギます…笑


たまにこう言う宴会があると楽しすぎますなぁ^ ^




食べもの画像が無いですがね… f^_^;




今日も美味しく楽しく頂きました〜^ ^




…なんとか日付が変わる頃までに帰りました汗