洗濯物と掃除を早々に片付けてお散歩ですね^ ^

今日は昼抜きで歩き尽くし^_^

最近飲み過ぎなので、昼飲みを自粛しました…笑



散歩がてら、少し遠くのスーパーをパトロール…


惣菜・弁当コーナーをメインにお酒のアテにイイものはないかな?とブラブラ〜…笑




本日の晩酌〜^ ^

しょうが焼きと、きゅうりの塩昆布和えを作りましたよ^ ^




しょうが焼きはタレが美味しく味付けしてくれて







きゅうりの塩昆布和えも超簡単です〜








まぁ、作ったというほどの物ではないけど…(^^;;




今日も美味しく頂きました^ ^




すっかり秋の空ですなぁ

これから徐々に寒くなるかと思うと

ちと寂しいねぇ…