バーガーキングで2コ得やってるらしい (*⁰▿⁰*)


気がつくの遅すぎたわ〜 ( ̄▽ ̄;)

にて、さっそく行ったよね…笑


久しぶりに行ったら勝手が変わってたわ


知らないうちにセルフになってた〜 f^_^;

全部タッチパネルで注文します^ ^



そんで、2コ得ですがね

450円のバーガーが2個で500円ですぞ (*⁰▿⁰*)


太っ腹やね〜!!

…ということでスモーキーワッパーjrと、チーズワッパーjrを注文したよね

よくわからんけど笑


テイクアウトで晩酌です (^^)v




jrと言っても結構デカいね

バーガーキングは元々デカいからjrでも、他社の普通のハンバーガーくらいの大きさ




あまり美味そうに見えないかも〜笑

でも、うんうん、ニクニクしくて旨いね〜

食べ応えバッチグー (^^)b



2個食べて腹パンだわ…笑

一個でも十分かも〜^ ^


久しぶりのバーガーキング、うまかった〜


ちなみに2コ得は8/31までのようです