お手頃な焼き鳥屋さん見つけてセンベロ〜(^^)v | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日も暑い中散歩です^ ^

というよりセンベロが目的…笑




超お得な焼き鳥屋さんを見つけましたよ

昼過ぎでしたが空いてたね〜




まずは、おビールね!

プレミアムモルツがなんと219円ですぞ (≧∀≦)




そして注文したつくねとぼんじりが到着^ ^

まぁ、普通にうまい笑




さらに到着〜

コチラのお店は、かわ串が推しのようです

カリカリに焼けてますな

かわ串は一本77円って、めちゃお得や〜ん^ ^




うんうんコレ旨いや〜ん!

オチャケススミます^ ^

そんでハイボール追加しました笑

こちらも219円ね




お会計997円って凄いっしょ

まさにセンベロやね〜 d(^_^o)




イイ店見つけたわ^ ^

チェーン店かな?

ちなみに貴族じゃない方です笑





途中で往年のスーパーカーを発見 (*⁰▿⁰*)

でも、だいぶくたびれてる (^^;;

ナンバープレートないから廃車かなと思ったけど

後ろは付いてましたわ…レストアするのかね?




ワシ子供の頃、スーパーカー小僧でした…笑

お小遣いやお年玉のほとんどをトミカとプラモに費やして f^_^;

…懐かしい思い出




まだまだ暑いけど、空がなんとなく秋やね〜