日高屋の餃子セットでちょい飲み〜^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

久しぶりに日高屋です


ますはビールね

それとやっぱりビールには餃子〜

ということで餃子セットにしましたわ

そして麺は中華そばを注文〜






…まさかの中華そばが先に到着〜f^_^;

まぁ、しゃーない笑




そして程なく餃子が登場

この時点で970円ってめちゃ安くない?!(*⁰▿⁰*)




ちなみに中華そばは単品では390円です!


スープはほのかに魚介系の優しい醤油味

具はチャーシュー、メンマ、海苔、ネギがちゃんとのっています

今時ラーメン一杯1,000円も珍しくないのに

この価格って凄くない?!

中華そばは創業以来値上げしてないらしい

企業努力に感謝ですな




中華そばが伸びるとマズいので先にやっつけます笑





餃子にスイッチする頃にはビールなくなってハイボール追加〜^ ^




ベロベロにはならなかったけど〜笑

やっぱり日高屋はCPサイコーやね d(^_^o)