この前ソルビンを食べるついでに時間があったので
近くのCOMMON GROUND に行きましたニコニコ

{9FD5341B-91E5-4EB2-895D-C14FF553E0B7}


この青いコンテナで出来た建物
その記事はまた別件で書きますねあしあと

そこであったのがこの日本で証明写真を
撮るとき用のインスタント写真機みたいなやつ


{284695D5-51CE-44BE-9D4E-4AB64F0F171A}

{B6CE0BDB-93E4-429D-824B-88E6C71C7E2D}



3000wを入れてものの1分とかあっとゆうまに
パシャパシャパシャパシャ~~って感じで
えwwwwwwwww終わりっすかwww
仕上がりも見れず一瞬で撮られてあっというまに
写真が出てきます笑


写真機撮り忘れてこれは弘大の街中にあったやつ
中でカップルが楽しそうに撮ってました

これは私たちが撮ったもの(いらんって?笑

{500E62F6-3F5E-41EE-B280-385017C62845}



STYLE NANDAの店内にもありますよねウインク
入ってすぐ右奥にあって、無料だそうです
撮ったことないけど←

歩いてたその日に弘大の街中にも見つけたので
流行ってるわけではないと思うけど
プリクラとかよりチェキみたいな感じで
撮れるのが良いですよね


ジヨンが日本の証明写真機でこういうの撮ってましたね
もしかしたら流行っちゃうかも?

{B92CBC75-41A7-4528-835D-CBB2CC839123}



目が大きくなったり肌が綺麗になるのもいいけど
こういう飾り気のない感じの方がいいな
90年代の原宿系オシャレ写真集みたいなちょっと古い感じ
好きなんでまた友達といるときに記念に
撮ってみようかなニコニコ


皆さんも見つけたら
旅の思い出に撮ってみてはどうでしょう?


いいね頂けたら励みになります\(^o^)/
あんにょんバイバイ🇯🇵🇰🇷