今回の購入品のひとつ
CLIO Kill cover リキッドコンシーラーです星


{43F4E174-7C72-4355-BC39-3C567BE05033}






前から気になっていたんですが
前週の友達との台湾旅行で友達が使ってたので
拝借させてもらいましたウインク

これはもともとあの元祖オルチャンブロガー
そして2NE1のCLのメイク担当などとして活躍し本人もとても綺麗でモデルなども務めているメイクアップアーティストPONYがよくメイクアップ動画などで使っているので気になってました。
{BDC6F943-40A3-4A98-A3A6-51A965540ADA}



{F5D8C6A2-F6AB-4728-B927-0E20E434851E}





実際使ってみたところとても良かったのでご紹介しますニコニコラブラブ



このコンシーラー自体はとてもコンパクトでグロス位の大きさで持ち運びもし易いです


テクスチャーはこってりめかなり硬いので伸びはほぼしないかな
しかしそこはしっかりカバーしてくれる故だと思います。

私が買ったのは21号で1番明るいものになります

{B5CD5D2F-D4D2-46D6-9F47-F0C41ECED7C0}



使用用途しては
▶︎ニキビやシミよりも目の下や頬の赤み
▶︎口の周りの黒ずみ

が気になるので肌に均一性を持たせたく顔の高い位置に塗る用として1番明るいものを買いました。
頬などのシミやニキビ跡を隠すにはお肌にあった物を選ぶのが良いかと


顔はちょっと出せないので
腕のキズ(ソウルコンでいつの間にかやられて消えない)でコンシーラーの効果を披露したいと思います。


毛などは見逃して下さいねwww

▶︎この前のソウルコンでいつの間にかできてた引っ掻き傷が赤くなってもともとの皮膚と一体化せずなかなか治ってくれません。困った困った

{FF7BB158-276C-4B05-A983-ACA8A21EA367}



▶︎この傷のうえにコンシーラーをトントン

{325AC638-24FE-4227-AA2C-5816A858E9AE}



指で馴染ませてみます

{F16CFCE3-A9B4-445F-9920-CB4B3A49949B}




薄くなりましたね
目立つ傷なのでこの上からファンデーションを塗ってしまえば分かりにくいかと思います。


持続性も共に満足してますウインク
特に汚く崩れてくる事もなく付けてて気になりません

ただ本当に【隠すためのコンシーラー】といった感じショボーン
隠せはしますがパサパサして浮くと感じる人もいるかもしれません。ですがカバーする力としては優秀と思うコスメです。
でもやっぱり保湿大事ですね。私が疲労でスキンケア2日怠って肌ガッサガサの時に化粧治しに塗ったら見るも無残に崩れていったので
お化粧の前にやっぱりベースのベースはスキンケアかなってだれかいいスキンケア教えてくださ~い笑い泣き


リピするかはまだわかりませんが
とても気に入ったのでこれからのお化粧にお付き合いしていこうと思います照れ

私が買った期間には【한정증정/限定贈呈 】としてペンシルのコンシーラーとブライトナーが付いてました
しかもシャープナー付き!ラッキー\(^o^)/

{73AD6EBC-22CF-485B-BA66-D3280DBBBD41}


これでしかもセールで安くなってて12800wだから安い!ってかこんな使えるコンシーラーが1200円とか\(^o^)/♡定価は忘れちゃったけど15000w前後だったと思います。

CLIOのアイライナーも買ったのですがこちらが超優秀キラキラキラキラ
こちらも今度記事に書きますね
エチュードの次はCLIOにハマりそうな予感ラブラブラブラブ


同時にKill coverのクッションファンデも良いとのことで試したのですが
私にはこってりすぎと感じましたハートブレイク
でもこちらもしっかりカバーしてくれそうな感じ
マットな仕上がりが好きな人はいいかも、評判はいいみたいなので試してはみたい……が
とりあえず今大量に家にあるクッションファンデを消化しなくてはwwww



この前友達とお食事行った時に塗ったら
朝の化粧仕立てみたいだよ~!と褒めてもらえたので(化粧直しの優れを表す最高の褒め言葉…!)
やっぱりこのコンシーラー良いもの買ったなと嬉しくなりました照れラブラブ


もし良かったら皆さんも試してみて下さいね流れ星
あ、売ってる場所としては本当にどこでも置いてるのでCLIOのお店や韓国街中のコスメが売ってるドラッグストアほぼ100%置いてますよ★




ブログ読んでますと言ってくださり本当に嬉しいですお願い
イイネ頂けたら励みになります\(^o^)/
これからも頑張って更新していきますうずまき



ではまた、あんにょんバイバイラブラブ