あんにょんあつこやんです照れ
お久しぶりですあしあと


携帯が大破した為に下書き消えて泣きのもう一回ガーン

みなさん東京オーラスお疲れ様でした流れ星
めっちゃ楽しかったですねー!
また早く楽しそうなBIGBANGにあいたいですラブラブ
今週はとうとうソウルコン照れ
行かれる方悔いのないよう楽しんでいきましょうお願いキラキラ
ところでフルアルバムいつでるの~!!www

さてさて今日は前から欲しくて気になっていた
étude houseの眉ティントのご紹介

効果が気になる方が多いようなので
この渡韓に間に合うように勝手にレポあげます
よく効果を聞かれるのでこれ読んで
参考になればと思いますウインク星

てかなんかわたしエチュード大好きだなあ笑
最近エチュードしか買ってない

さてうずまき


{55E1349C-9816-4715-9962-791A290E0A02:01}

こちらの商品名は

étude houseの
청순거짓 브라우 젤 틴트

『清純偽り ブロウジェルティント』ってゆううたい文句笑
これ翻訳あってんのかなwww

でも自然だよってことねオッケーそうしとく←

これビッペンにはお馴染みやすとものどこいこでも
紹介されてましたね~ニコ
これと一緒に紹介されたPONYの101シリーズの
スティックファンデーションもあつこやんこの前買ったので時間があればご紹介したいと思います。


眉ティントは寝る前に眉毛には塗布して
乾燥したら剥がすとそこに色素が沈着して
眉毛を描くのが楽になるよーっていう化粧品です

実際に韓国でもよく売れてるそう
でも品切れとまではいかないのでまだ大丈夫~

ちなみにスティックファンデのハイライトとローライトはどこも売り切れだった。奇跡的に弘大で見つけたんだけどまぁそれは置いといてダネ

説明には2時間放置と書いてますが
あつこやんは寝る前のスキンケアの後に塗り塗り
粗方乾いてから朝剥がしました~
しっかり塗り塗りしてね
イモトのように~


\    でーーーーーん  /

{21434B75-8071-4995-BFDE-BA90ED123106:01}


すぐ乾くし寝てる間も取れないよこの前おやすみ~
そして朝、忘れてて鏡みたらびっくりします笑
剥がす時はぺりぺりぺり~~っと綺麗に剥がれます



{F545CA90-DFCD-4D81-AEAE-0F8B841AE2ED:01}






そしたら朝には綺麗に眉毛の形に色素沈着してますよ!


▲上が塗布前の眉毛
▼下が塗布後放置して朝剥がした眉毛


{27BFA376-54CA-4795-8700-AEE261152600:01}



だだちょっと手についてすぐ流しても色着いちゃうので
パジャマや塗り間違いには気をつけてくださいね

効果としては大満足お願いキラキラキラキラキラキラ


わたしは眉尻に毛がないので一生懸命眉毛を書いても汗かいたり擦っちゃうと消えるのが悩みだったんです
あと眉毛をしっかり描く事に一生懸命できたなくなっちゃうのが悩みガーンアセアセ


でもこれにしたら眉尻の描いた眉が
夕方に消えるのが気にならなくなりましたね!
化粧も楽チンです!ペンシルでささっと輪郭をかいてブラシと眉マスカラで仕上げます。


ちょっと近所にお出かけくらいなら書かなくってもいいくらい、めっちゃ楽ですよ^ ^
アートメイクよりは手間ですがわたしはあのしっかりした感じが嫌いなのと服装に合わせて化粧や眉も変えたいので
時間が経てば消えるこの眉ティントはお気に入りです

っとここまでは良いところ!


この眉ティントのマイナスを言えば
たっぷり使わないといけないので消費はちょっと早いかも!

ティントの効果としては3.4日持てば良いんじゃないかなぁ~~って感じですね。
頻繁にやってたらすぐなくなっちゃうんじゃないかな?
日本未発売なので気になった人や気に入ったひとは
まとめ買いして帰る方がいいかも



脂性のひとは定着しにくいかもだからよく拭き取って
塗布してくださいね。


わたしは最初眉尻の毛の生えてない部分がちょっと心配だったので2日連続で塗りました
眉毛しっかり描く派なので

眉毛ちゃんと生えてる人はもっと持ちが良いかも


▶︎薄眉
▶︎化粧のラインにアートメイクように眉ティントをしたい
私みたいなタイプの人の感想はそんな感じですね

塗りたてはしっかりしてて本当に化粧楽ちん
多分これでマツエクしてるひとだったら本当に家出る前のメイク時間5分とかでいいんじゃないかレベル
暫くリピして使っていこうと思っです

ちなみに今回私が使用した色は1号
一番一般的なお色かも
1号が一番濃くって2号が薄いの2号は試してないけど一応買った今髪の毛黒いから明るくしたら使おうかな

{1E3D4E1B-F888-424E-B7EB-65896BB73EAC:01}



今色んなブランドからも眉ティント出してるらしいので
各ブランドの特色とか見るのも楽しみです

見つけたら買ってきてみようと思います。



読んだらイイねして頂けたら励みになりますニコニコラブラブ
Twitterでも感想頂けて嬉しいです、ありがとうございます
コンサートが終わると落ち着く(予定)なので笑
沢山更新できたらいいなっと思います。


ではまたバイバイ流れ星