nanaco✨ | JASMINE.(ジャスミン)

JASMINE.(ジャスミン)

バレエドールズ




はろはろーーっ




ななこです🌈




今日も寒いね❄️❄️



でもずっと歩きよう以外と
あったかいかもしれん




この間ラジオ収録があって
ももんもんとゆっかに久しぶりに

会った変わらず元気そうで笑笑





なんかラジオやるとね
いるんな事喋るけん
メンバーの知らんやった情報が
ちょこちょこ出でくると







え゛ぇぇぇぇぇぇ
そうなんっ!?😬😬😬

って笑笑





この間の収録はそれが多かった笑笑笑






毎週日曜日の放送を
お楽しみに笑笑👍👍









↑↑↑↑↑↑↑
帰り道飛び跳ねるももんも
この後大いにiPhone地面に落としよった笑笑