nanaco | JASMINE.(ジャスミン)

JASMINE.(ジャスミン)

バレエドールズ





はろはろーー☀️☀️








ななこです🌈










この間ももんもとゆっかとおんちゃんの

バレエの発表会出させてもらったんやけど💓











舞台メイクって好きやなぁっ

本当に思うんよね😍😍










普段はそんなじゃないんやけどね笑笑
どっちかというと化粧は薄い方です









いつもの自分じゃない感が
スゴ過ぎて楽しすぎる🤤💓










たのしいわぁぁぁぁぁぁ🎨🎨🎨





そしてナチュラルななこ
もうこんなんです笑笑
つるりん🥚って感じやね笑



まうんとれいにゃ☕️うまい



それではぁぁ😁👍