Merry Christmas!! | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

昨夜、ヤスミンクリスマスディナーショーへお越し頂いた皆様、応援メッセージを頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

フライングなクリスマスイブイブでしたが、クリスマス気分を

堪能して頂けてたら幸いです☆

 

ギターの久次米くんのご提案もあり、今回はマカフェリというギターとドラム(ほぼブラシ)とアップライトベースのトリオで、

アレンジして、ジャジーでジプシーで粋な感じのサウンドを

お届けしたいなと思い、カルテットで頑張ってみました!

 

いつものイケイケなヤスミンは少し、なりを潜めていたかもですが、たまにはこういうしっとりなのも良いかなと。

 

また、シャンソンのナンバーや、フルートへの挑戦などなど、

若干お聞き苦しいところもあったかとは思いますが、

少しだけパワーアップ?したパフォーマンスをお聞かせ

できていたらとても嬉しく思います。

 

今年最後のライブとなりましたが、一年を締めくくる楽しい、

大変実のあるライブになったかなと自負しております。

 

今回、お手伝い頂いた、ギターの久次米真吾さん、

ドラムの菅野綱義さん、ベースの山地恒太さん、

michiのワガママを聞いて頂き、ありがとうございました。

 

また、川口SHOCK ONのスタッフの皆様、野口さん、

佐々木さん、いつも本当にありがとうございます。

 

そして、いつも応援してくださっているファンの皆様、

皆様のおかげで、今年も1年歌わせて頂くことができました。

心より感謝申し上げます。

来年もどうぞヤスミンをよろしくお願いいたします。

 

 

昨夜のセットリストをご紹介します。

 

1.Let It Snow(スタンダードナンバー)

2.White Christmas(スタンダードナンバー)

3.キャロルはRadio Voice

4.密約

5.ためらいソワレ

6.モンタージュ

7.枯葉(シャンソンナンバー)

8.愛の讃歌(シャンソンナンバー)

9.サイレント・イブ(with michi flute)

10.Jingle Jungle Avenue

11.鏡よ鏡

12.Heartbreaker's Gin House Band

13.黄昏ベイ・ブルース

14.Dorce(with コーラスお客様)

〜アンコール〜

15.Twinkle light, Holy Night

16.Jingle Bells

 

ショックオンさん、いつも看板を素敵に書いてくださいます。

ありがとうございます。

 

 

今年もオリジナルカクテルを作っていただきました。

左がノンアルコールカクテル「jingle jungle juice」

右がカクテル「キャロルは酒飲み」

 

 

バンドメンバーの皆さんと。左からギター久次米真吾さん、ドラム菅野綱義さん、ベース山地恒太さん

 

michiフルート吹きました!!

 

アンコールはみんなでクリスマスな被り物で登場。

※ライブ画像は親友のアツミサオリさんが撮ってくれたよ。

 

michiソロショットbyお客さま

 

打ち上げでチキンいただきました♪

美味しかった!

 

 

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいね!!

 

さて大掃除せねば。。。

 

黒猫しっぽmichi黒猫あたま