ヤスミンライブご来場ありがとう! | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

一昨日、川口SHOCK ONさんへお越し頂いた皆様、応援メッセージを頂いた皆様、またヤスミンをいつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!
m(_ _)m

皆様のおかけでヤスミンは11年目を迎えることができました!

しかし、気持ちは1歳、初心に帰ったつもりで、一歩ずつ進んで行きたいと思っておりますので、どうぞこれからもヤスミンを宜しくお願いします!

今回のライブは、michi's lounge〜私雨〜というタイトルをつけましたが、自分がお店のママでお客様をおもてなしするという気持ちで、リクエスト曲を募り、ご披露させて頂いたり、またママだし、着物とまではいかないけど、浴衣を着ようと思いたち、前日に着付けのリハも何度もして、セカンドステージでは、何とか浴衣姿をご披露することが出来て本当に良かったです!
(;^ω^A

また、お客様もとっても喜んでくださり、頑張ったかいがありました!

これからも、試行錯誤しながらですが、、皆様に楽しんで頂けるようmichiも一緒に楽しみながら、頑張っていきます!

それでは、昨夜のセットリストをご紹介します!

  1.KRAZY KORNER
  2.メランコリーNo.9
  3.青の時代
  4.ブランデーグラス
  5.八月の濡れた砂
  6.雨のウェンズデイ
  7.Love Freezedried
  8.夏のストレンジャー

  9.スターダスト・ミュージック・ホール
10.1st Class Daydream
11.雨降りの想い人
12.優しい雨
13.Farewell Call
14.Long Goodbye
15.黄昏ベイブルース
16.絹のワンピース

17.ねぇ、ジョニィ
18.モダーン・ガール


そして、浴衣の画像を少しだけ。。

{F9917CB0-3CEA-4EE6-A4F2-A057A18C8D85}
うまく着れてるかな??


{9D9ACBA9-3BD3-47F5-8985-76645A3D6B18}
帯も自分で結んだよ〜!


そして、いつも力を貸してくれる、サポートギターの久次米真吾さん、ドラムの安倍元彰さんと3ショット!

{E8C80D83-6A60-4225-B075-8D515CE66AF9}


また、差し入れもたくさん頂きました!

{BBD16457-AC1A-48C8-90B2-B3CA491584BC}
夏にはたまらない、果物ゼリー!


{AEFBE598-AF66-45AF-90AB-C5AD83B6F000}
そして、親友のアツミ先輩がくれた、安定の美味しさ、アンデルセンの焼菓子達。

{1C0C6652-11D7-4203-94F8-32356F49B0AD}
浴びるほど飲みたいビール!!

皆様、本当に心より感謝です!
ありがとう!


そして、いよいよ次回は札幌ライブです!
道産子の皆様、そうでない皆様も、8月20日は札幌でお会いしましょう〜!

{226C4BD1-E0A7-42D3-A505-29D56BCD32E5}

黒猫しっぽmichiママ黒猫あたま