2015年最後の日。 | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

皆様、大晦日いかがお過ごしでしょうか。

先日、ブルースアレイでのライブにお越し頂いた皆様、応援メッセージを頂いた皆様、ありがとうございました。

一年を締めくくるライブに、レミオロメンのドラマー神宮司さん始め、ベースのMIYAさん、ヤスミンのサポートでもお馴染みのギターの久次米さん、キーボードの岳五郎さん、ボーカルのKAORUさんと共演出来たこと、とても嬉しく、楽しかったです!!

お客様もとても暖かくて、逆に緊張感いっぱいな感じでしたが、、またいつかこのメンバーで演奏出来たらいいなと思いました。


そして、、今年10周年という年が終わろうしております。

また新たな一年、時代が始まるんだなぁと漠然とですが、感じています。

来年は自分の感じること、想いに素直に向き合って、心機一転頑張ろうと思います。

今夏、母が亡くなり、年始のご挨拶は控えさせて頂きますが、皆さんにとって2016年が良い一年となりますようにお祈りしています。

今年も紅白のオファーを断って、(←嘘です。)テレビで見ながら、新しい一年を迎えようと思います。

皆様、良いお年を~!!


{E3BB8999-B4C8-4E4B-B18D-2DC31CF64300:01}

michi