幸せな週末part1 | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

先週末は斉藤和義さんライブ@栃木、そして、REBECCAさん追加公演@さいたまスーパーアリーナへ行って参りました!!

michiが大好き過ぎるアーティストの2大巨頭のライブが連続で見られるなんて~!
…>_<…

こんな幸せ過ぎる週末は、いつぶりだろうか、、と考え込んでしまうほどに、貴重な2日間でした!


栃木での和義さんライブは毎年恒例で(あ、去年はソロツアーなかったので行ってませんが、、)親友のアツミサオリ先輩と泊りがけで行っており、、その折には、私たちがこよなく愛する、餃子の帝王「香蘭」さんで焼き餃子と揚げ餃子を食べるというのがテッパンでして。。

が、今回は、貴重なREBECCAさん再結成ライブがあるということで、お泊まりは、やんわりお断りして、和義さんライブの前に餃子を食べて、油とにんにく臭を漂わせ、会場に行くという、あるまじき行為を犯してしまいました。。  

お隣の和義さんファンの方々には深くお詫び申し上げる次第でございます。m(_ _)m

しかし、和義さんのライブが始まると、そんなことはすっかり忘れて、新しいサポートメンバーさんとの新しいサウンドでのライブをこれでもかというくらいに堪能させて頂きました◎いつもよりアグレッシブでクールな和義さんが、たまらなく素敵でした(≧∇≦)

和義さん、いつも刺激と感動をありがとうございます!

{2D8499EE-4B10-4BC6-98F0-F5184C5E05D2:01}

続く、、