夏休み♪ | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

先月の海の日を利用して、故郷の
北海道へ帰省してきました^_^

最終便で出発したので、実家の最寄り駅に着いた時は既に0時過ぎ、、(o_o)

タクシーを拾おうと外にでたら、さ、、寒い!!

肌寒いどころではなく、完全に上着がないと寒すぎるくらいでした。。

帰る数日前は35℃だったのにぃ。
まぁ、でも雨じゃないだけ良かった。

今回は予定も立てずに、ゆっくりしたくて、かれこれ○十年の付き合いになる親友達とおしゃべりしたり、母とおしゃべりしたりな夏休みでした。

で、Twitterでも触れていた、急遽とある場所でボランティアで歌うことになったとツイートしていた件ですが、、実は母もお世話になっているデイケアホームでおじいちゃん、おばあちゃん達へお歌のプレゼントをして来たのです!

何となく母から、北海道来たら歌ってよと言われていたので、何となく準備だけはして行ったのですが、、いざ本気でやるとなると、あれも足りないこれもなきゃとか、バタバタしたのですが、そこは、暖かい人生の大先輩達の笑顔とデイケアホームのスタッフさんに助けられ、何とか歌いきることが出来ました◎

ツクイデイサービスセンターのスタッフの皆様、貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました。

{87840C76-FCAC-406E-AE74-AD59254A6744:01}
ライブ後に、皆さんと記念撮影。


{B92E125C-E604-406F-AB2B-048AC083E9E2:01}
そして、michiママとの2ショット。

ママ、いつまでも長生きしてね。



さ、8月はヤスミンワンマン@池袋ですよ!

皆様にお会いできること楽しみにしております^_^ 

michiねこへび

ヤスミンライブ2015 10th Anniversary
「ベスト・オブ・ヤスミン ~ブクロdeヤスミン Absolute Blue編~」
日時:2015年8月15日(土)
場所:池袋 Absolute Blue
OPEN18:30 START19:00
チケット前売3500円 当日3800円
※チケットのご予約はヤスミンホームページcontactよりお願いします。