Do As Infinityさん | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

先日、Do As Infinityさんのライブに
お邪魔させて頂きました(≧∇≦)

昔から楽曲も大好きで自分でもよく歌ったりしていて、ライブには行けていなかったのですが、いや~、ライブ凄い良かったです!

今回はベストツアーということで、知っている曲もたくさんで、私が昔から大好きなあの曲も演奏していて、イントロが流れてきた時は感動でした…>_<…

現在まだツアー中のようですので、曲名を書くのは控えさせて頂きますが、名曲中の名曲です!

そして、ボーカルの伴さんと、ギターの大渡さんの息の合ったパフォーマンスと仲の良さみたいなものが伝わってきて、それがファンの方にも伝わるのか、一体感がハンパなかったです。

すごく良いライブを観させて頂きました!
( ;´Д`)

お二人のようなユニットって本当に素敵ですよね。。

私もおさむさんとやっていた頃のライブを思い出しました。

まだまだツアー続いていて、東京では渋谷公会堂でもやるようなので、皆様も是非!

michiねこへび