梅雨戻り。。 | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

いよいよ夏本番!!

と言いたいところですが…雨(豪がつくやつ)な日々が
続いておりますね。。
梅雨明けの後にまた雨降りな日々が続くと、
梅雨戻りって言うのを最近知りました。叫び

さてさて、皆様、いろいろ発表している
お知らせ見てくれてますか~?
もし、見てくれていたら、是非、
各地のライブ聞きに来てほしいな~。
絶対に損はさせませんよ!!


そして、いよいよ夏ライブ一発目…


紅月ノリコさんとのツーマンライブだよ!!

2013年8月21日 渋谷roopにてやります!

紅月ノリコさん、どんな方でどんな音楽を演奏されているのか
わからない方もいらっしゃると思うので、
こちらで是非ご視聴くださいませ。


百聞は一聞にしかず!!





モダンでロックに女の情念を歌いあげているところが
すごくかっこよくて、昭和の香りもして。。

ヤスミンとの共通点もあって、きっとヤスミンファンの皆様も
楽しんで聴いていただけると思いますので、
是非遊びに来てくださいね!


そして~~8月1日は紅月ノリコさんのUstream番組に
ゲスト出演しちゃうよ~!!
今回のお題は「美しい動画を投稿せよ!」とのことですので、
皆さん、以下のアドレスへじゃんじゃん送ってね~~~!!

info@studioleda.com

みちへのメッセージもお待ちしております!!

そして紅月さんと二人で生ライブも披露しますので、
絶対に見逃さないでね~!


番組名:「紅月ノリコのmusica da Leda」
放送日:8月1日(木)
放送時間:22:00~23:00
番組URL http://www.ustream.tv/channel/musica-da-leda


michiねこへび