ライブに行ってきた♪ | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

昨夜は椎名恵さんの池尻大橋ロッカールームライブに
行ってきますたε=┏( ・_・)┛

一部は懐メロカバーをふんだんにご披露して頂き、
二部はオリジナルナンバーをしっとりと。。

途中ウィットにとんだMCで笑いを誘い、
完成されたステージを堪能させていただきました♪

打ち上げにも参加させて頂き、サポートメンバーの
恩田さんや吉沢さん、チコさんともお話しさせていただき、
とてもためになるお話しを聞かせて頂きました。

諸先輩方の背中を見ながら、頑張ってついて行こう!
と思った一夜でした。。



ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba-201210072106000.jpg


↑写真は椎名さんにレッスンを受けている生徒さんの
たかしちゃん、椎名さんとmichi。

しかし…自分で言うのも何だけど、髪のびたね。。



さて、私も今月末のライブに向けて
エンジン全開でいきますよ~(・∀・)ノ


お席が残り少なくなってきましたので、
お早めのご予約を~!

当日は仮装でのご来場大歓迎ですよ~(^O^)/

michiねこへび