ポテサラ♪ | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

今日は台風襲来に備えて、早めに帰宅。台風

月曜に、親友さおりんがお土産をくれるとのことで
駅のホーム上で待ち合わせ。


そのままベンチで1時間ほど話込んだのは言うまでもないのだけど、
お土産をたんまり頂いて~、その中から、今日はさおりんおばあちゃん
お手製のじゃがいもを使ってポテトサラダを作ってみました~ハロウィン







じゃ~~ん。






$ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba-image.jpg



美味しそうでしょ?

っていうか美味しいんだよ!!

さおりんが言ったとおり甘くてクリーミーなのだ。

あ~さおりん、おばあちゃんありがとうしょぼん


また静岡までお礼に参りたいと思います。



何だか、台風上陸で外の様子がとても心配ではありますが…
皆さん、どうかくれぐれもお気をつけください。



さて、ヤスミンは今、サマーソニックという
夏の音楽イベントへの出場をかけてエントリー中です!

一日一回投票が可能ですので、是非気づいた時にでも
結構ですので、こちらからダウン投票していただけると大変嬉しいです。

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=1678#emeets



そしてそして、今週金曜はモダンDEナイトの最終回放送の日です!
是非是非ご覧くださいませ~!

michiねこへび