初DUO! | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

昨夜は渋谷DUOへヤスミン初見参の夜でございました~!

今回は、数年前に下北沢の某ライブハウスにて共演させていただいた
紅月ノリコさんからお誘いを受け、出演が決まりました。

紅月さん、本当にありがとうございます。m(_ _ )m

久しぶりに見る彼女の演奏は圧巻で、更にクールに迫力を
増していて、痺れてしまいました。。

その他に共演させていただいた半崎美子さんも初めてお会いしましたが、
キュートなのに声が太くて歌うまいし、(しかも友達の友達だった!)
Rose in many Colorsさんもワールドを持っていて、惹きつけられたし、
サラハンナさんもすごく華奢なのにソウルフルで、みんなそれぞれに
いろんな色や個性を持っていて、すごく刺激をいただいた夜でした♪

会場はほとんどがヤスミンを知らないお客様で、それも逆にある意味
刺激的(?)でした!

温かい拍手をたくさんいただき、ありがとうございました。

そして、渋谷までヤスミンを聴きにきてくれた皆様、本当にありがとう!
君たちがいてヤスミンがいる! のです~(:_;)

また近いうちに必ずお会いしましょう~!

昨夜のセットリストはこちらです↓

1.モダーン・ガール
2.青の時代
3.上海ムーン・セレナーデ
4.フラミンゴ・ホテル・306
5.脱がせて純情
6.KRAZY KORNER

そして、強力なサポート陣をご紹介~!

ギター 有永浩二
パーカッション 安倍元彰

イケミンズのお二人ありがとう~!

ヤスミンとイケメンをミックスしてみましたが。。



そんでもって、昨夜から新曲「脱がせて純情」が配信開始~~~~~!!!
そして、i-tunes ブルース部門 初登場1位をいただきました!
ありがとうございます。

タイトルや歌詞も各方面の方からお褒めの言葉をいただいて
難産でも生まれてきてくれて本当に良かったと心から思います。

次はまた、アルバムを出せるよう頑張ります!

ん~今日は幸せな夢を見ながら寝ます~。
おやすみなさい。。