関西ツアー日記(ファイナル!) | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

お待たせしました~。

昨夜のやべっちの100キロマラソンの完走した時の
達成感並みに(全然レベル違うし…)関西ツアー最後の
一日を記すときがやってきました。


関西ツアー最終日は大阪は八尾市でございます!

午前中に(正確には昨日の深夜から探していて
怪しい裏通りのマッサージ店へ行こうかと覗いていたが、
さすがにスタッフの寺久保くんも制止…)整体へ行き、
不調を取り除いてもらい、万全の体制でホテルを出発!


八尾市へは高速で40分ほどで到着~!

大きなイオンのショッピングモールからちょっと路地へ
入ったところにあるレストランバー「シュガーベイブ」さん。


お店に入り、お店を経営されているマスターと奥様にご挨拶。

ふと…お店を見回すと壁に「コブクロ」と書かれたサインと
若き日のお二人の写真が。。

なんとまだ売れる前の2000年にシュガーベイブでライブを
行ったそうな。。

すご~い!コブクロもここでライブをやったのか~!と
ということはヤスミンも数年後には…!

と、ちょっとしたジンクス的なものを感じ、ワクワク気分で
リハーサル。

リハーサルが終了し、ちょっとだけ時間があったので、
イオンへ偵察!

といってもごく普通のショッピングモールなんですけどね。
都内にはない、大きさで全てがここで揃う的なイオンなの。

michiの地元北海道にもこういうイオンがたくさんあり、
東京から帰ってきても地元のイオンにはワクワクさせられっぱなしラブラブ!


お買い物をするには時間がなかったので、ちょっとお茶をして
シュガーベイブ本番へ~!

お店にはなんと大阪はS.o.Raさんにも来てくれていた
お客様がいて、すごく嬉しくていつもより
たくさん歌ってしまいました!

大阪のことが詰まった本やかわゆいマッチなどが入った
プレゼントもいただいて、感動のファイナルライブでした!



$ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba-201107252128000.jpg



また来年必ず、関西ツアーやります!
それまでどうか皆様、待っていてくださいね~!

八尾シュガーベイブでのセットリストはこちら↓


1.スターダスト・ミュージック・ホール
2.ナイフとフォークとスプーン
3.黄昏ベイブルース
4.Heartbreakers Gin House Band
5.Blue Tatto
6.KRAZY KORNER
7.フラミンゴ・ホテル・306
8.モダーン・ガール
9.ひかりのケープ
10.Daddy-O-Blues


さて、次回は目黒ブルースアレイにてRyuさんのライブに
ゲストで2日間出演します!

これまた贅沢なサポートメンバーで歌わせていただきます!

ギターはDIMENTIONの増崎さん、
パーカッションは元レベッカのサポートでも有名なobawoさん、
ベースはorgans cafeのサポートとしてもおなじみの浜ちゃんこと浜崎くん、
そして、ドラムにはスキマスイッチのサポートもされている、
まこっちゃんこと橋谷田くんというそうそうたるメンバーにて
ヤスミンの曲を演奏します!

どんなヤスミンになるのかお楽しみに♪

レベッカのカバーしちゃいたいよ~~~~!