椎名恵さんという人 | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

今日はレッスンの日。

椎名さんにはボイトレだけではなく、いろんなことを教わります。

人生相談もレッスンの一部になってるほど。。

縁があって知り合えたということを心の底から感じます。

私にとって、なくてはならない方といっても過言ではありません。


本当に自分のことを思ってくれている方というのは
そうそういるものではありません。。

椎名さんと出会えたことに心から感謝☆


そう!そして我が師匠の椎名恵さんは今年で25周年を迎えるのです!

そんでもって、7月10日、横浜はモーションブルーで
ワンマンライブをやります~!クラッカー

みちも遊びに行っちゃうのだ~。シークレットゲストもいるみたいですよ♪


そして、7月18日はヤスミンの四谷ブルーヒートワンマンへ~!

お待ちしております!


の前に今週日曜は小田原ジーズキャフェでツアー2日目ライブです。
お近くの方も遠くの方もお時間ありましたら是非遊びにきてくださいね~音譜