ホルモンヌ | ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

ヤスミン オフィシャルブログ「シャイニーデイズ」Powered by Ameba

今日は昔のお仕事関係のお友達と新宿にあるホルモン屋さんへ~。割り箸

つい先日、入籍をしたというお話しやなれそめなど、
幸せをおすそわけしてもらいました♪

結婚式にかかる費用についてとか興味津々で
色々教えてもらったけど、結婚式って
ものすごいお金がかかるんだね!びつくり!!

一生に一度とはいえ、式にそんなにお金がかかるなら、
新居の費用にあてたり旅行に行ったりしたほうが
いいなぁなんてちょっと思ってしまいますた。。

なんて夢のない女なのでしょうねぇ…まったく。



みちはお色直し4回したいと思います。



さて、今週日曜は久しぶりにざいつさんのラジオ番組に
生出演します~!

皆さん、リクエストやメッセージ、縁談話など(嘘です)
どしどしお待ちしておりますよん。