12日月曜日、CP石けん作りが初めての4名様がいらしてくださいました✨

まず始めに香り選びからスタート。香り好きな皆様、あれこれ迷いながら楽しく選んでらっしゃいました🎵  

すっきりとした中にもフレッシュな感じが良かったのでしょうか、「エレミ」が人気でした。

そして、白い石鹸も良いですが、せっかくですから色付けもかねてクレイも入れました~💓

やはり、色がついた方が可愛くなるので、女子心がくすぐられるようでした照れ

それぞれお好きなクレイを選んでいただき、お好きな精油を入れて、オリジナルの石鹸が出来上がりましたラブ

使えるのはまだまだ先なので、ちょっと待ち遠しいですね。

皆様の初めての手作り石鹸作りに私がお手伝いさせていただけて嬉しかったです爆笑
ありがとうございました💓

終わった後のお茶タイムでも楽しいお話に花が咲いて時間があっと言う間でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします❤