本日は社交ダンスレッスンハシゴの日。

スタンダードは毎週月曜日。ラテンは他の曜日なのですが…


今週は私の休みが月曜日のみ。

どうしても両方行きたい。特にラテンは今週半ばから来週月曜日までレッスンがないので、今回逃すと2週間以上開いてしまう。


家→1時間→スタンダードの教室→15分→ラテンの教室というタイムライン。ですが


13:00〜13:30スタンダードレッスン

18:00〜19:00ラテンレッスン


一度帰るか…?

いや、面倒くさい。どこかで勉強しよう。

カフェ?でも3時間も滞在したらご迷惑。

では自習室?教室近くにあったかなー?オフィス街だしあるよね。

と、本日初めてお邪魔したのがこちら。

アクセアカフェ


ソファ席でコーヒー飲みながら、しっかり『金フレ』読破できました。


3時間パックで1,400円。

自習室と違うのは会議,通話ができる事。

店の入り口でオンライン商談が白熱してました。ただ、個人情報だだ漏れだったので、知らん顔してました。


次回は防音完備のブース先にしようかな。