皆さん、こんばんは(^ ^)



三連休ラストでしたが
何処かへお出掛けになられましたか??



私は相変わらず忙しくしておりましたが、
合間を見つけて
今さっき同居人探しに行っておりました♡♡


ティーカップの中でも、更に小ぶりなので
お家に来るのは来月だけど(´ー`)


お名前、考えないとね♡♡



{B76CABED-1EB1-41EB-A034-E1D2D518A3F0}




あと、嬉しいこと〜


もう一つあって♪




最近、すっごく肌の調子がいいの(*^^*)


野外でのお仕事も続いたし、
お仕事のリズムもバラバラで
寝不足続きなのに…

{EAC1E1E9-9E1F-4E06-B9B7-A1A05F0C0629}





お誕生日に頂いた
あのパック効果かな(^-^)/

{9B76A650-2D8A-4E44-93D6-9993A6CF14B8}





秋は急に冷え込み乾燥する季節。  


季節の変わり目は、お肌もですが
身体もその温度差が負担になり
体調を崩しやすいので、
皆さんくれぐれもお気をつけくたさいね♡


Me Ka Mahalo☆Lino