皆さん、こんばんは(*^^*)


気付けば、11月に突入!

光陰矢のごとしとは
本当に上手い表現ですね(´ー`)

日本酒業界も10月から仕込みが始まり
私の日々の活動も信じられないスピードです。




本日は
2018 ミス日本酒 関西オーディションでの
プレゼンの為、京都へ行っておりました☆


私の場合は、
愛知県でのオーディションを受け
愛知大会にて愛知代表となり現在に至るのですが。


私もこれまで
様々なオーディションを受け参りましたが、

「面接官は決して敵ではなく
私の能力や個性・魅力を引き出してあげたい!
ステップアップさせてあげたい!と
思う気持ちで面接してくれているのだ♪」

と思いながら挑んでいます(^ ^)



今回は、私も審査席にておりましたが

ほかの誰かを真似て同じ台詞を真似て
その人みたいになろうと思っても、
いずれは自分で勝負していかなければ
その人を越えるような結果は出していけないのかなと。


例え
どんなにうまくコピーできても、
コピーは、コピーでしかないから。


今もですが、
オーディション時期になりますと
有難いことに "アドバイスが頂きたい!"と
個人的に沢山メッセージが届きます。


何事にも
ライバルは絶対必要だと思います!
 
だけど、戦えば戦うほど
自分の体力やエネルギーが
奪われていくんですよね。


それなら、一撃で倒せちゃうような
自分の武器になるものを手に入れて
戦いに挑むのが
一番の得策だと私は思ってます!



2018 ミス日本酒は、今月あと4回の
関東オーディションを控えております。

こちらもですが、
その他全ての地方大会にお邪魔しております。



万が一、審査中緊張された場合は
私の方を見て下さい♪

全力笑顔でパワーを送りますので(*^^*)



チャンスが来る回数は、みんな平等。

皆様のご健闘を祈ってます!!


今日は沢山刺激をもらったので
自分を高めるために、
本当はやらなくてもいいような
なにか1つを鍛えることを再開します♪♪


{605DD1A1-92F4-487A-B449-00950DAC49CB}



Me Ka Mahalo☆Lino