皆さん、こんばんは(*^^*)
 
 
今年も
お誕生日がやってきました('∀`)!

{DD51F5C3-AE8F-4D0A-8C85-16AA43977716}


 
Facebookやメール、ラインなど
皆さんがお祝いメッセージを書きこんでくださり、
昨日はにぎやかで温かい一日となりました♡♡
 

皆さまからのメッセージで、
「頑張りすぎないように」と
体調気づかってくださる言葉が多くて
身に沁みました。
 
この先も慌てずマイペースに、
1日1歩ずつ、確実な日々を
過ごしていきたいと思います(*^^*)
 
 


そんな訳で
昨日はお誕生日だと言うこともあり、
占いをしてみたんです☆
 
  
日本では特に女性の間で人気の高い占い。

雑誌やTVでも必ずといって良いほど
星占いコーナーがありますよね☆

 


今、私が注目しているのが
『タイ占い』なんです♪♪


 
実は、タイも
日本に負けず劣らず占い好きのお国柄。
 
日本では血液型や生年月日によって
性格分析をするけど、
タイ占いは
生まれた曜日で性格などを占います☆



私は、『土曜日』で結果がこちら。
 

【曜日占い結果】
静かに猪突猛進タイプ!
マイペースで時に変わり者と見られがち。 
他人の目を気にしないで、自分の思った通りに行動する。 
自立心が旺盛で、人の話を聞かずわが道を行くタイプ。 
 


【相性のよい相手の曜日】月曜日󾬌
 
とてもヤキモチ焼きで、恋愛については幸運の持ち主。

誰かを好きになったら他の人には見向きもしません。

プライドが高く我慢強く、恋人のことを親身になって最後まで自分のことのように思いやりながら励まし続けられます。
 
 


水曜日生まれのみ
朝と夜に分けられるそうですが、
 


【それぞれの曜日8パターンの性格】

*月曜日生まれは、平和主義
*火曜日生まれは、チャレンジ精神旺盛
*水曜日午前生まれは、好奇心旺盛
*水曜日午後生まれは、直感力豊か
*木曜日生まれは、努力家
*金曜日生まれは、感受性豊か
*土曜日生まれは、マイペース
*日曜日生まれは、リーダーシップ
 

いかがですかー?(´ー`)

ご自身のものは
当てはまっているでしょうか?

意外に
当たっているのではないでしょうか。笑



それでは、
一息入れて事務仕事仕上げます('∀`)!

{BC4BBE57-EC48-428B-9291-7E6229FDB593}


Me Ka Mahalo☆Lino