皆さん、こんばんは(*^^*)


今日は真夏の日差しでしたね☆

しばらく落ち着いていたので
油断しておりました(´ー`)


新宿でも
日傘や扇子で暑さをしのぎながら
皆さん移動されていましたが、
この厳しい暑さは25日頃まで続くそうです。

外で働いておられる方は熱中症対策を
内勤の方は冷房対策をしながら
ご自愛くださいね♡



さて、嬉しいことに
我が家にプリンターがやって参りました(^ ^)


とにかく新しい家具や荷物を
これ以上増やさないでと
母から禁止令を受けているので
購入までに悩みに悩みましたが、、


シゴトを快適にする一台を!
と言うことで。笑


私の場合、
毎日のお仕事で必要な原稿・書類の
印刷がメインなのですがー(´ー`)

家電量販店へ行くと
今はお安いプリンターでも
Wi-Fi搭載、スマホからダイレクトプリント、
自動両面印刷、各種コピー、スキャン...etc
くらいの機能は当たり前なんですね(^ ^)


実家にある物と比べると
ちょっとガサツなプリンターではありましたが、
印刷は綺麗に出来ております(^O^)☆


明日からの
海外出張へ向けてのプレゼン書類も
無事完成です(*^^*)♪


準備万端!

{A4337EA7-0D55-406F-B7FC-86B6D0F6757B}




残念ながら中国語は話せないので、
英語でのスピーチとなりますが
頑張って参ります!!


また、更新します(*^^*)♡

{B27CF0C5-622D-45CC-B5E7-CB9A2010E06D}



Me Ka Mahalo☆Lino