皆さん、こんばんは(*^^*)


梅雨空が続く毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか??
 
6月は、8月と並んで国民の祝日が無く
お盆や夏休みのような
休暇もないんですよね('・_・`)
 

お仕事好き、勉強好きの皆さんには
ピッタリ!かな。笑



そんな6月ですが、やはり6月と言えば
ジューンブライドですよね。


「6月の花嫁は幸せになれる♡」と
ヨーロッパからの言い伝えでもありますが、
私の周りでも
今年は結婚ラッシュですヽ(´▽`)/♪


この時期に咲く紫陽花はその姿から
「絆」や「家族団欒」をイメージさせ
花嫁ブーケとしても大変人気ですが、
祖母の庭に咲く紫陽花で
ドライフラワー作りに挑戦してみました(^^)


その一部を
ジューンブライド・イメージで
壁飾りにもしてみました(*'ω'*)☆


{4403D4FE-E1F1-400D-BAA6-329D29CD0D65}


{3B5D6B5C-3C85-4BD3-8F0A-D68CB22ADB60}



花びらの音符が舞いながら、
素敵な音色を奏でてくれます♪♪


この時期にしか味わうことの出来ない
しっとりとした空気の潤いを感じながら、
大好きな夏の到来を
今か今かと心待ちにしてます♡
 


そしてそしてー!!

東京の自宅近辺で偶然、
ハート型の紫陽花を発見っ(〃艸〃)!

{12BEFED6-5332-41A5-BD30-9C767F3E8106}




ハート型の紫陽花は、
数多くの紫陽花の中から
見つけることが出来たなら
恋が成就する♡と言う噂も(*^^*)


なので、
皆様にも幸せのお裾分けを・・・♡


何気ない日常の中にある
小さな幸せにも敏感に気づくことの出来る
繊細な心を養いつつ
日々を大切に過ごしたいものですね( ^ω^ )


どうか皆様にも
小さな幸せが届きますように♡


Me Ka Mahalo☆Lino