皆さん、こんばんは( ^ω^ )♪


11月に入り、
今年も早や残り2カ月となりました。


月日の経つのは本当に速いもので、
年をとるごとに
その速さを実感しちゃいます( ̄∇ ̄*)


さて、本日は週の中間である木曜日
国民の祝日「文化の日」でしたが、
皆さんはいかがお過ごしでしたか?



私は身内でゴルフな1日でした(^O^)☆

{50EBB7F9-E27B-4B05-AD1B-2D0B377ACE3C}







11月のゴルフ場は、
赤や黄色に木々が色付き
絶好の紅葉スポットですね(*^^*)


{F63EFBB3-D98E-42B5-AF20-7FD68B34119B}

鈴なりの柿があったり...






{99E108A2-B5B9-44CC-A29B-B1052E7AE647}

どんぐり拾いしたり...





朝方は冷えましたが、
次第に日差しがポカポカとしていて
気持ち良くラウンドすることができました♪




本日のスコアは、
ZENTキャップ被った祖父が
絶好調でしたよ( ^ω^ )♪♪

{A40AE1E6-34CF-43AE-9B35-EED6EB1DB2A4}



{9460B106-DE42-411D-9D32-70EF1C87723A}





それにしても11月って
気候や温度の変化が激しいので、
ウェアのチョイスにとっても悩みますね。



私は今年の春に
コースデビューしたばかりなので、
全然ウェアも揃ってなくて…

これからの時期に着るものなんて
全く持っていないから、
可愛いカタログとか見てるのが
とっても楽しい時間なんです(*^^*)♡♡




ゴルフって
自然の中で行うスポーツだし、
1日を通して行うだけに
やっぱりウェア選びはとって難しく、、、

時にはスコアにも
影響を及ぼしちゃいますもんね(´・ε・`)





秋から冬にかけてのウェア選びで
重要なポイントは! 


*しっかり防寒できること

*風よけ対策ができること

*スイングに支障が出ないこと

*格好いいこと


・・・ですよね( ^ω^ )♪




スマートに格好よく決まっていると
それだけでゴルフが上手くなった気分に
なりますもんね♡♡



そうです!

スポーツに"自己暗示"って
とても重要なのです!笑


寒さに弱い女性にとっては
これからのラウンドは厳くなりますが、
自分の体調はもちろん
天候を良く見極めて
最適で可愛い服装を選びたいですね♡♡




まずは、
あったかい帽子が欲しいなぁ〜♡

{2ABFC177-20CC-44E0-9794-542F1161D586}




週の半ばにお休みが入ると
身体が楽ですよね(*^^*)♪


明日からまた
頑張ってまいりましょーね(^o^)!


Me Ke Mahalo☆Lino


twitterフォローして下さいね♪