皆さん、こんばんは( ^ω^ )


雨が降ったり晴れたりと
変な天気が続いておりますが、
元気に過ごされておられますでしょうか?



私は毎日ブランケットにくるまって
生活してます♪


皆さんご存知の通り、
私は極上級の寒がり(´-ω-`)


寒がり過ぎて動けなくなるし、
これからの季節は
ドンドン弱っていってしまいます。


発する言葉は
「あー寒い」しか出ません(*・ε・*)


なのでBD撮影会の日、
プレゼントで頂いたブランケットが大活躍♪♪


ソファでは膝に掛け、
下半身にまいてキッチンへ。

羽織って
部屋から部屋へ移動…と(´ー`)


ちょっと膝にかけるだけで
防寒対策になりますし、
脚は心臓から遠いため
血液を送り込むのが大変なので
血行不良で冷え性になりやすい
箇所ですから(>_<)!

冷え性にはまず下半身を温める事が
大切なんて言いますもんね♪


もっと寒くなれば
「電気ひざかけ」の上に
「ブランケット」を重ねて、
コタツのように発する素晴らしいあたたかみを、
さらに2枚目のブランケットで
留めるのがいいですね( ^ω^ )♪


何枚あっても足りないくらいの私ですが、
頂いたブランケットで
これからの寒さに立ち向かっていきます!






さて、
本日はZENT様ホールイベントの為
岐阜へ来ております(*^^*)


{73A3F7FD-14CB-4F1C-BEBD-455F154AB508}




*市ノ坪店様

*各務原店様

*坂祝店様

*可児店様

*多治見店様



{E97443E2-0310-48A3-84EC-D93729ADE306}



ZENT様では
私の大好きなブランケットの
貸出もされてますよ( ^ω^ )


他には傘やクッション等、
充実したワンラク上のおもてなしを
カタチにされています!



「人を思いやる心」があってこそ
お互いに大切な時間を過ごすことができ、
その思いがあるからこそ、
お客様に対する親身なおもてなしが
カタチになってあらわれるのだと
気付かされます(´ー`)☆



どの店舗様も人を思いやる心を
大切にされておられるので、
私達も気持ち良い1日を過ごす事が出来ました!


香奈ちゃん、今日はお疲れさまー♡

マネージャーのリサさん、
運転ありがとうございました♡♡






明日は、シネマ歌舞伎
『スーパー歌舞伎II ワンピース』
を観に行って参ります(^^)/~~~


10月22日の公開日まで
どれ程、首を長く待っていたことか\(//∇//)\


3歳から舞台やバレエは腐る程観てきたけど、
この舞台以上のモノには
出会ったことないです!!


東京からスタートしたルフィたちの冒険が
ついに!全国のスクリーンへ――!!


短い期間の上映なので
皆さんもお早めに(〃ω〃)♡♡





新幹線から投稿〜♪

大阪に帰ってます(^^)/~~~

{27F74F45-7422-406F-BB45-A8B130413170}


Me Ke Mahalo☆Lino