皆さん、こんばんは(^ ^)♪

いつも温かいコメント
ありがとうございます!




日に日に秋を感じます☆

{C85FF8CA-80DB-44B7-84B8-D0F70C96D84E}



秋は伝統行事や秋祭り、
イベントがいっぱいですよね。(´ー`)


先日、名古屋でお仕事をしていると
15日(土)16日(日)に
名古屋祭りが開催されるのだと聞きました。


名古屋の秋を彩る最大の祭りで、
メインイベントは
「織田信長、豊臣秀吉、徳川家康」の
三英傑が600人を従え行進する
英傑行列とのこと。



そう言えば、一昨年イベントステージで
MUJのPRをさせて頂きました(^ ^)


道は歩行者天国になり
大勢の人で盛り上がるんですよね♪


私の地元でも明日、秋祭りです☆

最近雨も多いですが、
晴れた日は空が高く
空気がとても綺麗な季節です。

実りの秋にしたいですね(*^^*)





さて、タイの
チャン・インターナショナル・サーキットでは
明日からSUPER GT 第7戦です!!


{8EDA765D-C927-4F15-BB47-56145259FEE4}


現地観戦される応援団さん達は
既に現地入りされている頃ですよね♪♪



10月のタイは、雨季の終わりという事で
天候がかなり気になってます…



お天気が良ければせっかくなので
少し距離はありますが、、

ブリーラムにはパノムルン遺跡や
ムアン・タム遺跡といった
クメール王朝時代の遺跡もあるので、
バンコクだけでなく
お時間に余裕のある方には
是非オススメしたかったのですが…(*´・_・`)



今回 私達ZENTsweetiesは
日本からの応援となりますので、
4322Km離れた現地の
ドライバーさん・エンジニアさんを初めとする
チームの皆さんへ
全力のエール送らせて頂きます(^o^)♡♡



突然のスコールがあるかもしれないし
ドライバーさん、マシン、タイヤにとって
過酷なコンディションも予想されますが、
シリーズチャンピオンに向けて
大切にしたい一戦なので
皆さんも是非応援してください!!!


微笑みの国でどうぞ勝利の女神が
微笑んでくれますように・・・♡






そして、

レースクイーンの人気No1を決定する
「モバオク!日本レースクイーン大賞2016」

まず、100名のノミネートが決定します。
こちらからお願いします!



【カテゴリー】スーパーGT
【レースクイーン名】田中梨乃


で投票をお願い致します♡♡


*締め切りは10月19日。


Me Ke Mahalo☆Lino

・twitterフォローお願いします♪


・10日16日(日)
Birthday撮影会 in 名古屋