皆さん、こんばんは(*^^*)
 
 
本日は、
岐阜市にてお仕事して参りました♪

 
{639D77B6-482C-49B5-8880-D7813CF5DFAE}


{7813274C-726D-4863-AA13-E1F7C0B559F3}



 
この度、岐阜バス様の連節バスが
日本を代表する工業デザイナー水戸岡鋭治氏により
デザインをリ・デザインされ、
生まれ変わりました!
  
 
明日からの運行に先駆けお披露目式があり、
私はミス日本酒愛知ファイナリストとして
セレモニーのアテンド業務を頂いて参りました☆
 
{C4E33C29-372D-47D1-A7BE-BD2B0E450917}

{D3F0CE35-CB48-4E61-B2BA-9F560B6DBA85}

{855547E9-EF34-4860-9762-D5E78F61AAF4}



 
デザインは赤色ベースで、
戦国武将織田信長のイラストを車体に描いた
「信長バス」が運行していることや、
来年が「岐阜」と地名を改めなおして
450年目に当たることから、
織田家の家紋がデザインされていたのが
とても特徴的でした( ^ω^ )♪
 
 
内装は
天井に木材を張るなど一新されており、
きっと利用者の気持ちも明るくなり
楽しく快適に乗車出来る
心地よい空間になるはずです(´ー`)
 
 

 
本日はドレスではなく振袖でしたので、
やはり着物を着ると凛と身が引き締まり
自然と背筋も伸びて、
所作にも気を遣うようになるので
日本人女性の内なる美意識を刺激されました!
 
 
{7C1F14A3-3534-4E8B-981A-1952D3D623CC}


{3A125A63-6C69-4E50-B244-D4269E37F7BD}

 



まさに着物は「減らない美容液」♡♡

{3C8DCA60-F2FD-4F6B-8266-197E75CF13C7}



 
ヘアメイク・着付けはマリエプラス様が
お振袖に似合う上品な女性へと
魔法をかけてくださいました♡♡
 
URL




 

 お仕事の後は、事務所にてお手伝い♪

{0B957B4B-8739-444C-BCC2-51669C427E9E}


{FC91B922-CE62-4D70-A3C9-C83337A24BCC}



2017 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会が
10月5日(水)開催されます。


私も
ミス・ユニバース・ジャパン島根代表として
車両立ちやアフターパーティーへ
参加しますので是非いらして頂いたいです。

コメントくだされば
チケットお手配のお手伝いも可能です。





さて、
日本レースクイーン大賞コスチューム部門
いよいよ本日が投票最終日!!!

最後の投票も
よろしくお願いしますね(^o^)



皆さん、毎日ご協力くださり
ありがとうございました♡♡

絶対にZENTsweetiesが
グランプリ取ります!!





最後になりましたが関係者の皆様、
本日は大変お世話になりました!

Me Ke Mahalo☆Lino


・10月16日(日)
バースデー撮影会 in 名古屋